[FORTNITE] フォートナイト 新モード♪”大群から生き延びろ チャレンジ ウィーク1 ヘイスティハスク ” 140 やってみた♪ ”Save the World 世界を救え”

0

特にデバフは気にしなくていいみたい?

コンスとは必須!でも、メガベひとりいれば、
あとはニンジャやアウトランダーの方がいい感じかな?

ガジェットの補給物資はある方がいいみたい? ※ある方が…くらい
リサイクルもなくても大丈夫!
※拠点があまり大きくならないから、とれる量もしれてる?

とにかく、整地優先、トラップ優先、フリンガーも!

で、補給物資は各ウェーブ間に2個出るから、足の速い人取りに行くこと
※誰かがとれば、みんながもらえる♪

柱(モノリス、ムラサキのスポーンの岩?)はゼノンでイケる!
※特にスナイパー強化なんかは必要ない!

これなら、いつものファラでバキュームチューブボウをクラフトして
トラップ貼りまくる!が一番よさそうかな?

でも、石炭、ネジが少な目みたいだから、
爆破武器(ポッショなど)は、あまり使わない方がいい…。

玉がなくなる、バッテリー(エネセル)は大丈夫だけど、
プラズマ多用はエレフィが作れなくなるし、エネセルもなくなる。

タイヤ、ブロサイ貼りまくりでもラグくならない?
※EUサーバーで初めの数ウェーブだけラグい時はあったけど。

しんどいけど楽しい♪
みなさんも、やってみて!!

フォートナイト バトロワ Fortnite Save the World STW
世界を救え セカスク 強いヒーロー 強い武器

Related posts